【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
移転のご連絡♪

27日で1周年を迎えた ここのブログをリニューアルさせました★
もしよろしければ こちら↓のほうへ遊びに来てください<(_ _)>


http://yumi426.blog49.fc2.com/
【 2006/10/27 09:29 】

| Diary | コメント(1) | トラックバック(0) |
参観&懇談

今日は午前中に 食材の買出し。
給料日当日だけ・・・は、気合入ってますww
1週間献立がんばろぅ( ̄0 ̄)/オォー!!

そして午後は?
続きを読む?
【 2006/10/25 17:58 】

| Diary | コメント(5) | トラックバック(0) |
さんぽ。


お散歩のお供はデジカメくん♪
今日はかなりの距離を歩きました★
目的地は 小さな小さな雑貨屋さん(笑)
続きを読む?
【 2006/10/24 13:34 】

| Photo | コメント(7) | トラックバック(0) |
New baby!!!


10月22日
「生まれました☆」というタイトルのメール受信♪
続きを読む?
【 2006/10/23 18:45 】

| Diary | コメント(7) | トラックバック(0) |
出来る範囲で頑張ろう!

「一体、自分は何がやりたいの?」
という旦那サマの言葉を 最近ずっと考えてて。。。
続きを読む?
【 2006/10/23 11:45 】

| Diary | コメント(3) | トラックバック(0) |
Blueberry!!!
土曜は「植木まつり」なるものに行ってきました^^
そして ブルーべリーの木をGet♪
前々から計画のあったものを 購入しにホームセンターへ!
続きを読む?
【 2006/10/22 22:50 】

| My home | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
